見出し画像

5/22のツイートを深堀『久々すぎる知り合いからの電話、出る?出ない?』

当月分をまとめて読めるお得なマガジンはこちら↓


発信したツイートの中から反響の大きかったものを元に、作成した背景や想いを深堀りすることで「しあわせになるヒント」をお届けしているnote。


おしえて。先週のこと。25年ぶりに電話をかけてきた女性。当時もさほど親しくなかったから保険が宗教かネットワークビジネスの勧誘にちがいないので居留守をつかってるんだけど、非通知でかけてくる始末。1週間ずっとこの調子で参ってるの。こんなときフォロワーのみなさんならどうする?


このツイートを深堀していくわよ。

ここから先は

528字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?