お笑い

人生で生で見てみたいなーという、お笑いが2つありまして。

一つは、吉本新喜劇。最近は見てないんですけど、子供の頃は土曜日授業からの帰ってきて、お昼食べながら新喜劇見るというパターンでしたしね。
関西の人間だと一度くらいは生で見てみたいという人は多いんではないでしょうかと勝手に思ってます。


2つめがNON STYLEさんの漫才で、好きなんですよね。
最近はTVをみないので、漫才やお笑いも見ることが少ないのですが。

NON STYLEさんはYoutubeで結構漫才を上げており、2009年のLive映像とか全て上がっているんじゃないでしょうか。

こうしてみると9ヶ月前なのでコロナになってから本格的に上げ始めたという感じでしょうか。

ピンネタも(多分井上さんがいない間のもの)上がっており、新鮮でしたね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?