LGBTに思うこと。

最近、LGTMばっか使ってて出てこなくなる。


さて、自分はあまりここら辺を勉強はしておりません。ただ、昔、親しい知人にいた事があり、いろいろ悩んだというだけです。

正直な事を言うと、自分が性的な対象として実行してこない限りどうでも良いと言うのが、結論です。
なので、LTに関しては本当にどうでも良い。GもBもね。自分がそう見られたら別だけど、同性全員を性的に見るわけではないでしょう。異性全員を性的に見ているやつはヤバい奴な気もしますし。
と言うか、見られててもセクハラじゃなければどうでもいいや。

社会的な面から考えたら、そうでもないのでしょうねーと言う感じではありますが。子供を産むというのは社会を継続していく上では重要ですし。
だから、個人的には、独身or子無し世帯には税金、育児中の方にはそこから補助が良いと思っているのですが、まぁ、この話はおいておく。


男性目線なので、おいておいて。

まず、レズ。いや、どうでも良くないか?友人とか会社の人間がレズだったとしても、本気で関係ないなーと。いや、その人が好きだったとかなら別だけどさ。
子供がレズでしたー、とか言われたら別かもしれないけどね。孫の顔見たいーとかあるのかな、とは思うので。ただ、レズ=子供を持てないではないとは思うが。(日本の法律的に同性愛の婚姻が出来ないので、シングルマザー扱いになるのかもですが。)

で、ゲイ。これも、別に必要以上に体触られなければ関係なくない?というか、男女関係なく、親しくない異性にベタベタ触ったらセクハラですよ。
男性としか恋愛できないだけだしねぇ。

バイも同様…というか、異性も行けるだけであんまり変わりないと。


多分、あんまり同性愛が秘匿されているような時代に、発展場みたいな所があり、そういうのは目立つから、そう性的な事に結び付けられやすいのかなーと思っている。
多目的トイレで異性間で性的な事する人はするし、発展場のようなものは異性間でも似たような事をする人はいるのだろうけれども。同性愛を普通の恋愛としてしている人ってあまり情報入ってこないですしねぇ。


で、T。これが厄介だとは思う。何故なら、精神的な面は証明する方法がないから。そして、こうなら男性女性だという認識がないから。
体は男性だが、性自認は女性でレズビアンもあるわけで。

そもそも性自認ってなんだ。どうなったら女性なんだ。催眠術であなたは女性ですとかけられたら性自認女子なのかとか。

で、ここだけが本当にわからん。というか、自分がTであると認識しているのは1人しか知らんのですが、その人は、見た目も男性、性転換もした、一応そういう場所では気をつけている…という感じだったので、そうじゃない人いるのか?
まぁ、性転換に関してはお金とか諸々の問題があるので、全員受けれるわけではないとは思うのですが。

ので、見た目は男性、性転換もしない、女性の服をとりあえず来ただけで、性自認女性です、だから女性トイレに行きますーとかは、そりゃそうじゃないと思われても仕方ないなーと思った。実際そういう犯罪ありましたし。
そりゃ、自認がーとかはあると思いますが、周りを不快にさせない見た目を最低限整えるというのはあると思うんですよ。


まぁ、なので、自分は異性愛者ではあるのですが、正直、バイになるかはわからんなーという感じですし。Tは違うとは思う…ものの、正直そこら辺は男性が0.5割位入ってんのかなーと思ったことはある。
というかなぁ、見た目美少女になったら、嬉々として女性ものの服来てウキウキできると思う。パンケーキとかパフェくいてぇよ、俺も。


昔は、本当にここら辺の結論出なかったんですけどね。異性愛者であることしかわからなかったので。性自認が男性ですか?女性ですか?とか言われても、どうすれば男性ですか?という話ですし。
というか、異性愛者も怪しいんですよね。今でも思いますが、軽度な同性愛者入ってない?とは思わんでもない。二次元限定な気もせんでもないが。

男性ですか?女性ですか? だってなぁ。甘いもの好きだったし、パフェとか食いたかったし、可愛い服見て可愛いとは思うわけですよ。似合わないから着ないだけで。

で、悩んでるうちに面倒くさくなってきて、肉体は男性だし、トイレとか男性に入っていれば誰に迷惑かけるわけでもないし、軽度なホモでも異性愛者だから、性自認とかぶっちゃけどっちでも良いわーという結論に陥った。
で、他人に関しても、自分に害がないならどうでも良いわーという感じである。なので、トイレの清掃員が女性であっても見た目男性なら特に気にならんと思うわ。わざわざ性別を知ることもないと思うし。



トイレの話が出てきたので、トイレで疑問が1つ。

いやね。男性のトイレって小は個室ではないじゃないですか?でも、女性の清掃員入ってくるじゃないですか。あれ、本当に謎なんですけども。
で、女性のトイレって基本全部個室じゃないですか。でも、多分男性が入ることないんですよね。

逆じゃない?とは言わないんですが、なんでガード少ない男性トイレのが女性が入ってくるのかは謎である。

今は、もう慣れましたけど、これに対して強くはなくても不快に思う男性って結構いると思うんですけどねぇ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?