Dirty Snow

■Music:Mizuki Ohkawa
■Lryics:Mizuki Ohkawa
■Vocal:月乃

駅の前広がる 雪の白い絨毯
君のいたあの夏には 戻れないと知った

私じゃない知らない人と 歩いた君を見てしまった
かすかな期待さえ今はもう 黒ずんだ雪みたい

動かない私の時間 まだ忘れられない
君と投げ合った雪はもう 日記帳にだけで
写真でも残しておけば まだ目の前のこと
嘘だと信じ込めるから もう何も言わないで

晴れた街の中に 私の暗い顔

いい加減忘れればいいのに 縫い付けられて忘れられない
もう君は私見てないのに 私は追いかけてる

君じゃない隣の人で 心は埋まらない
隙間を埋めても残るの 忘れたい感情
思い出に浸っていても 未来に進めない
新しい季節の前に もう忘れないといけない

動かない自分の時間 まだ忘れられない
君と投げ合った雪はもう 日記帳にだけで

恋を追いかけ続けても 幸せになれない
心がもう耐えられない 私を見つけてよ
思い出に浸っていても 未来に進めない
分かっていても繰り返す 今に留まることを

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?