見出し画像

8周年を迎えた君へ


まず初めに、さとみくん活動8周年おめでとうございます!
こうしてまたさとみくんの周年をお祝いできていることを心から嬉しく思います☺️♡

✿8周年のお祝い画像の意味
今年のお誕生日は31歳を迎えた大人のさとみくんへ。今回の活動8周年は8を横にしたら♾なのでこれからもさとみくんの活動人生が明るく楽しい毎日であることを願い、白とピンクを基調とした温かさもあるお祝い画像にさせていただきました!
今回のテーマは“想い出”そして“光”です。

“想い出“
この8年間でさとみくんは色んなことに挑戦し色んなものを体験し、色んな方に出逢い、を繰り返してきたと思います。特に個人的に思入れが強かったのが去年の44公演アリーナツアー。さとみくんに沢山逢うことができ、私自身貴重な体験をさせていただきました。そして、さとみくんに逢う度に好きが増してときめいていました。1つ1つの公演を最終公演のように取り組み楽しませてくれた高い意識。全力のパフォーマンスを見せてくれたからあの瞬間どこを切り取っても私の宝物になり、想い出の中でも輝くものになりました。
カウントダウンの画像も試行錯誤し、見ただけで伝わる人には伝わるようなものに今回はチャレンジしてみました🎀𖤐ミ
猫の足跡=今まで歩んできた日々、想い出
猫=今
さとみくんの1stミニアルバム「Memories」をイメージさせていただきました!
イラストは想い出というテーマに沿うようにHere We Go!!で踊って見せてくれた白の王子様衣装を描いていただきました。
ピンクの薔薇の花言葉である“感謝“。すとぷり6人体制から5人体制、4人体制へどんどん変わっていって未来の約束もあり楽しみな反面不安に思う気持ちも少なからずありました。きっとさとみくんも同じ気持ちだったと思います。ですが、その不安に押し潰されないようたくさんの笑顔を届けてくれましたね。
今のすとぷりがあるのは間違いなく4人のおかげであり、1人1人の想い、大きな目標を達成した強い4人のおかげだと思ってます。守り続けてくれてありがとう。

“光“
私の中でさとみくんとの出逢いが1つの転機となり、私の心の支えとなり、辛い時や苦しい時いつもそばで寄り添いつつ、頑張り続け大きな背中を見せてくれました。
日々投稿し続けてくれた動画や配信、SNSの更新、落ち込んだ時はいつも笑顔にしてもらいました。
普段何気なく受け取っているさとみくんの活動もいつしか私にとってかけがえのないものになり、1つ1つの活動が未来へ繋がって、その先でまた笑顔にしてもらいました。さとみくんに出逢ってからは楽しいと思うことが増え、自然と笑顔になりました。
さとみくんは私にとって太陽のようなぴっかぴかに照らし熱を注いでくれるものではなくて、月のように静かに見守ってくれて、暖かく月の光のように陰ながら支えてくれる、そんな存在でした。
今の私がいるのは間違えなくさとみくんのおかげです。自分のことが好きじゃなかった私を好きにさせてくれてありがとう。

︎✿感謝
さとみくん改めまして活動8周年おめでとうございます!
さとみくんの活動記念をお祝いするのは今年で5回目。ちょこっと慣れてきて、さとみくんにどう言った想いを乗せて届けるか、自己満で終わらせないでさとみくんの心に届くかを何度も試行錯誤して今回は創らせていただきました!
動画投稿や放送、TikTokの投稿に時にはライブ、グループの活動。色んな面でやることがあるのに絶えず楽しいを届けてくれてありがとう。
去年は1stフルアルバムのリリースもあり、アリツアにファンミ、お話会だけではなく他のメンバーのリスナーさんよりさとみくんと多く時間を重ねる事ができ、想いを伝えることが出来た特別な1年でした。フルアルバムは培ってきた全てのものを込めて、今後これ以上のものを超えるものが作れない程イベントだけではなく実写MVにダンス、フォトブックなど時間を掛けて届けてくれてありがとう。
さとみくんの放送でお話を聴くと安心感もあり、好きだなぁと思い、いつの間にか私の気が落ち着く場所、「居場所」なっていました。私の居場所になってくれて、支えてくれてありがとう。

︎✿最後に
さとみくんが8周年を迎えた今、9周年に向かうさとみくんの大きな背中を1番近くで応援させてください。
さとみくんと重なる時間が少なくなった時寂しいと思う瞬間もありますが、必ず幸せにしてくれる未来があるから寂しい時間さえも愛おしく感じるよ。
頑張り屋さんで、多くは伝えないだけで実は誰よりもリスナーのことを愛して、愛で包んでいるさとみくんが大好きです。
この先も一緒に幸せになり続けようね。
いつもありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?