2022年ダイジェスト

1月 京都「ヌキポン体験会」参加
   アナル先生 と出会う
  →膣を通して、自分に自信を持った‼️
  →自分にはすごい力があるのに、自分で自分を
   ないがしろにしてると感じた
  →自分でも姫路で体験会を開催したいと思った
  →自分で自分を変えていくきっかけの1つ‼️

2月 徳島阿南市へ吉報位旅行  →初めての場所、一人旅行

3月 セラピストのはなえさんと再会。
   交流始まる。

4月 姫路で「着物で遊ぼう会」
  →着物を着てランチをしてみたい欲を叶える

5月 姫路で「ヌキポン体験会」開催‼️
  →自分でも開催したいと願った「ヌキポン
   体験会」を開催できた‼️
  →人が集まって下さったことが嬉しい、自分の
   願いは叶うという体験
  →桃原とうばる 二階町sharesの和空間との
   ご縁♡

6月 仕事で一つの役割を降りる
  →「私やりたくない」を人に遠慮することなく
    言えたこと。
   岡山で初めての「メンズケア施術」
  →好きな岡山にて、ご紹介からメンズケア施術

7月 初‼️姫路にてメンズケア施術
  岡山の山間部にて、色々出会い✨不思議な場所

8月 ・東京 #松山松子事務所 へ遊びに
    #アナル先生 と再会
   →こういう場所、姫路で作りたいと思った

   ・岡田 哲也先生の【 #000術】に出会う。
   →より自分を変えたくなる、何かが動き
   出した2つめのきっかけ‼️
   ・東京にてメンズケア施術

9月 ・42歳の誕生日
   ・自分の誕生会をして頂いた
   →「自分の誕生会したい!」という願いを
   ツイートしてみたら叶った‼️
   自分の願いは叶うという体験
   浜田 優子先生企画、美月先生企画
   ありがとうございます♡


   ・大阪にてメンズケア施術立て続く
 
   ・再会したかった女の子と施術を通して再会
    ♡
   →岡田先生を通じて再会叶う✨

   ・コロナに罹る😂

10月 ・初!豊橋へ🚅
   ・「福田 友絵さんのランチ会に参加したい 
     」という願いが叶う✨


   ・あんちゃんと観劇
  


   ・初‼️神戸にてメンズケア施術
   ・姫路にてメンズケア施術
   ・岡山倉敷にて、2回目の【000術】
    受講。なかやま ゆりさんと仲良くなる

11月 ・東京で講習& メンズケア施術
    8月の【000術】で一緒だったかおりちゃ
    んと再会♡


   ・大阪にて【000術】
    久しぶりに会った私を見て、はなえさんが
    「ゆきちゃんがすごい変化してる」
    「私も受講したい」とドタ参‼️
    嬉しかった😊成長してるんだ😊


   ・ほぼ遊び歩きながら、過去最高の収入‼️

12月 ・美月先生が岡山まで遊びにきてくれた


   ・カルサイネイザン を学ぶ
   ・Dr.マーチンのピンクの靴を買えて嬉しい
    😊「今年はいつも買う靴の値段の2〜2.5倍
    の靴を買ってみたい」という願いが叶う✨


   ・岡山にてメンズケア施術増える‼️
   ・風邪ひく←今ここ
     
#2022年を振り返る
#2022年ダイジェスト
#ヌキポン
#メンズケア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?