見出し画像

★私と「ヌキポン」と私の膣物語①


「あなたの膣、すごいポテンシャル高いぞ」

昨年1月京都「ヌキポン体験会」での
アナル先生から頂いた言葉です。

この体験会に参加したこと、
そして頂いたこの言葉で、
自分に対する、自分の内なる評価が
ガラリと変わっていったのである。

先生からすればお仕事でもあるので、
多少リップサービスかな?とも思いましたが、
何千人という女性の膣を見て、触れて、
「膣修理」をされてきた方。
また、安っぽい軽々しいお世辞を言わない方だから
単なるリップサービスではない。

【ポテンシャル高い膣】

「あぁ、私は自分で自分をないがしろにしてるな」
そう気づいたのだ。

せっかくのステキな素材を活かしきれず、
(膣に限らず、自分自身の色々を)
また自分で自分を蔑ろにすることで、

「自分はダメなんだ」
「私は女性として欠陥あるんだ」
「私はどうせ愛されないんだ」

そう自分自身を評価し、
現実としてそういう現実を創り上げてきたのだ。

【ポテンシャル高い膣】

・これからは、うんと自分を可愛がる
・自分を活かす
・偽りの自分でなく、本音の自分を出して
 去っていく人はそれでいい。
・自分が好きな世界を創ってみたい

2022年1月28日京都から、
少しずつ歩き出した。

「Re:Born」な1年が始まったのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?