生まれた日

42回目の誕生日迎えました🎂

1980年9月4日 11:10
この世に生まれました。


生まれてくるまでの胎児期
母親が車と壁に挟まれ、
生命の危機に遭ったようですが、
そんな逆境も超えて、
予定日ピッタリに産まれる❣️

という超生命力の強さ✨✨

その生命力の強さは、このおでこに
表れてるかもしれません。


よく見るとベジータでこ🤣

ちっちゃな頃から「ベジータLove♡」🤣

生命力の強いサイヤ人の王子を彷彿させる
おでこの持ち主。

顔立ちも幼いながらに、キリッとしてる🤣

この子はこの後、色んな旅をします。
経験をします。
とっても拗らせます🤣

でも、それは生まれ落ちたこの日の
「自分の還る」ために大切な経験の旅。

42歳、人生折り返し地点だ。
でも、されど42歳。
どんな時からでも、人生育て直し
「Re:Born」

まだまだどんな旅が待ってるのか、
楽しさと怖さが混じります。

生まれてきた自分に「ありがとう」
出会った人、今近くにいる人
色んな経験に「ありがとう」

「自分に還る」

そのために色んな経験をし、
自分に素直に、不器用に生きてる
人好きな情あるお節介さん
優しい人、心がある人
触れることが好きな人
自分の感覚に素直な人
精神的に、物理的に豊かな人

そんな人たちと繋がり
生きていきたい

42回目の誕生日🎂

せりなの中の人


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?