HAPPY♡


こんばんは〜っ

楽しいことで充実しまくりな12月です。

忘年会シーズンで太らないように気をつけないと、、(;ω;)
(そんな忘年会ないけど、笑)


今は実家に帰る電車に揺られてます。
電車に乗ってると気持ち悪くなって降りたくなっちゃう節があるので、爽健美茶をもちあるく。笑


わたしの水がぶ飲みダイエットは順調なのかなぁ、、?

あのねえ最近ほんとに痩せようって思える。

火曜日から土曜日までお店やってて
常にご飯と向き合っているわけだから
そりゃあ、食べるの大好きだよ。
作るのも大好き。

だからこそ、自分でしっかり健康的なメニュー考えて食べることができるんだから、そうしようかなって思ってるの。

なんでそんなに痩せようって思えたのかってゆうとね、週末ライブに来てくれるみんなが恥ずかしくない誇れる存在になりたいと思ったから。

誇りに思ってほしいの。
そのために可愛くなりたいって思えるんだからやっぱりみんなの存在ってすごいよね。


この間なめんなよさんのラストライブを観た時も思ったけど、ファンのみんなの熱のある応援があるからこそ、ステージにいる女の子たちがもっと輝くんだなって。

届けたいって気持ちと
応えたいって気持ちが
お互いに交差して素晴らしい感じになるんだなって、思ったの。

まさに心の交差点。

なんて、ポエマーみたいなことを言ってみました。笑

とりあえずわたしがダイエット頑張れるようにみんなもっともっと愛してください。


そして楽しい週末をありがとう(*´ω`*)
きょうからまた1週間お仕事がんばって、ヤンスナでご飯食べて晩酌して良い夜を過ごしていこうね♬


またねーっ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?