SCRamBLE1stワンマン&生誕🎂

こんばんは〜❤️

突然ですが、22歳になりました。

今年も沢山の方に誕生日をお祝いしてもらって、、、ありがとうございます。涙

楽しかったー!ちゃんと文章に残せるように頑張ります。

まず、11/22。

SCRamBLE1stワンマンライブからスタート!

セットリスト貼るね。

【SCRamBLE 1stワンマンライブ心の交差点」〜川崎芹奈(22)にゃんにゃん祭〜】

会場:渋谷RUIODK2

SE
ひゅ〜〜〜ん!!!ドカンッ
小指
MC
瞬間のカケラ
Destiny Love
MC
派生コーナー
・最上級パラドックス
・うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコビーム
(ゆめ、はな、めあり、みれいゆ、きらら)
・グッバイ、ブルー
・サイボーグ
(せりな)
MC
心の交差点
現実にさせてよ
友情パラドキシカル
君!ヒーローになって
夜中の3時

アンコール(友情パラドキシカル)

-----------

8月8日にデビューしたので、3ヶ月ちょいで初のワンマンライブ。

SCRamBLEはみんななんだか緩くて、温度感が似てるので一緒にいて楽だしたのしい( ✌︎'ω')✌︎

遠いところから通ってるメンバーも多くて、あまり頻繁には集まれないけど、深夜レッスンとかも頑張ってなんとかワンマンを成功できたのですごいよかったなって思います✨

サイボーグでみんなが出てきた時はびっくりした。笑

まだまだ未熟なSCRamBLEだけど、ワンマンライブ来てくれたみんな、本当にありがとう♡

楽しかったかな、、?


またユニットを始めよう!ってなったきっかけは、まぁよくきかれるんだけど
ソロアイドルとして活動してる時に、方向性の違い(1人なのに 笑)というか、もともと実はULTRAGIRL卒業した時に、最終的には1人だし(多分)とりあえず1人で頑張ってみよう!みたいな気持ちではじめてて。

ただ、ULTRAGIRL卒業して、これからどうするのーって応援してくれているみんなもなっていたところで、とりあえずソロでやってみます!みたいな繋ぎのような気持ちじゃあ失礼だし、歌をもっと勉強したいってゆうのもあったからソロになったんだけど、頭の片隅には本当にしんどくなったらまたグループやろうって思ってて。

活動していくうちに、やっぱりグループが好きだし、ユニットでいる自分が好きだし、アイドルをまだ続けたいならグループをやるべきだなって思って、それがこのタイミングになりました。


それからというもの、週末はやっぱりライブがぎっしり入るからすごく忙しくなって、時の流れがめちゃくちゃ早かった。

それでも実はまだ3ヶ月と少ししか経ってなくて、そう考えるとみんなすごい頑張ったし、メンバーはほとんどダンスも歌も何も知らないところからはじめて少しづつできるようになってきてるから本当にこれからのSCRamBLEの成長に期待しててほしいなって感じ!


わたしはやっぱりずっと、サブリーダーというポジションだけど、今や22歳になっちゃったし、アイドルなのにスナックやってるし、土曜日の夕方はお店でライブに出れなかったりとかみんなにも大変な思いをさせちゃったりもしてるんだけど、メンバーにはすごく支えられてるんだ〜。


可愛い妹がいっぱいできたみたいで、ユニットを始めてから忙しくはなったけど、すごく癒されてる。
週末は家に帰ったら泊まりに来てるメンバーがいて、たまにお店を手伝ってくれたりもして、1人でさみしいなーって思うことがあんまりなくなったし、日々が彩った。

SCRamBLEのメンバーはみんなわたしにとってすごくすごく特別な存在。

そんな風に思わせてくれるみんなと、たくさんのSCRamBLEのファンの人たち、ヤンスナの常連さんや、わたしをずっと応援してくれている人たちが集まってワンマンライブをして誕生日も祝ってもらえて本当に幸せな時間でした。


SCRamBLEがこれからもっとおおきくなっていけるように、わたしはO-EASTでワンマンライブがしたいという目標があるし、それをみんなで叶えていけるようにほんと頑張りたいな。

くじけそうになった時は少しでもきっと支えになってあげられることがあるし、これからもっと信頼できる仲間になっていく中でいろんな話をして時にはぶつかり合ったりもして、芯のある強いグループになっていけたらいいなって思う。みんながずっと楽しんで活動を続けられるようにサポートしていきたい。


だからみんなもSCRamBLEのこと見続けていて欲しい!

そしてアイドルのわたしに会いに来てくれる人がいてくれることが、すごく嬉しい。

ライブでみんなを見つけるたび、すごく嬉しいの。その気持ちってずっと新鮮で色褪せないものだから。

そうゆうみんなのおかげでアイドルを続けることができるし、輝き続けられると思います。
本当にありがとう。

アコースティックやお店でのわたしとは違う、アイドルの川崎芹奈をちゃんと、これからも魅せていきたいし、パワーアップしていきたい。まだまだみんなの支えが必要です。
だからこれからも応援よろしくお願いします。

みんなのことずっと大切にするから、信じてついてきてね!


ワンマンライブの日は全然物販でお話できなくてごめんね(T . T)

心を込めてチェキ書いて待ってるので受け取りにきてねーっ♡

それじゃ長くなっちゃったので一旦終わりで、ソロライブのこととかは別の記事に書くね!



ともろんもきてくれたんだよ♡

22歳、同志です。

それじゃみんなワンマンの感想書いてってねっ!

最後まで読んでくれてありがとう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?