見出し画像

せりな攻略本

残り7


・私が惹かれる人
・こんな人が好き
・会うための条件
・リピートしたくなる人


今回は、私が会いたいと思う人、
私が惹かれる人、そんな人の特徴を書いてみました。

初めに

知っている方もいるかもしれませんが
私、昔から、マッチングアプリとか
裏垢などをやっていて実際に密会をしていました。

だけど
ここ最近は、プライベートで色々あったり
コロナが再び流行ってきたのもあり自粛していますが
治ったら、また再開しようと思っています。

しかし、いくら私でも
誰でもいいわけではありません

私の場合、結構厳選しています。
多分、裏垢界隈の中でも
かなり厳選している方かもしれません。

なぜかというと
過去にあった人の中で
かなり嫌な思いをしたことがあります。

何があったかは
本編で書いていくのですが
そのことがあってからは
かなり厳選しています。

前までの
私だったら、今のフォロワーさんだと
結構あっていたかもしてません

しかし
上でも行った通り
このフォロワーさんいいな
って思っても、
「ちょっと待って、本当に大丈夫かな?」

なんて思って
躊躇ってしまいます。

では、どんな人だったら
条件に当てはまるのか

それを
今回のnoteで書いていきたいと思います。

今回は、全部を書いていくので
読めば、ほとんどの人が
私のタイプに当てはまってしまい
選べなくなるかもしれないと思い
この金額に設定しました。

なので、本当に私に興味がある!!
って方のみの購読をお勧めします!!

会いたい、会いたい
言ってくださる人が多く
私も、「この人いいかも」なんて思っても
どうしても
ここがなー
と、不安になってしまうことがあって
中々会えない日々が続いています。

なので、本当に会いたい気持ちがあるって方は
私の全てを知っていただきたいです。

興味ない方は
スルーでお願いします。



今回は、購読者限定の
3大特典を用意しました♡

今回限りの特典にするので
気になるーって方のみ☺️

受け取り方は
最後に書いてあります。

それでは
本編に入ります!!

ここから先は

3,267字 / 5画像

¥ 6,500 (数量限定:残り 7 / 10)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?