見出し画像

看護師の休日

こんにちは。せりな(@serinatyankyun)です。

最近、仲の良いフォロワーさんや
色々応援してくださるフォロワーさんが多くなってきて
すごく嬉しいです。

いつも感謝しています。
本当にありがとうございます。

いつもみんなには
本当に支えられていますよ。

𝕏にいる時間が
私にとってものすごく楽しいです。

今日ふと思いました。
そろそろ誕生日だなって。

誕生日って
特別な日だと思うんだけど
私って、今までほとんど
両親に「おめでとう」って言ってもらったことなくて
むしろ、誕生日を覚えてくれていないというね。

だから
もしフォロワーさんの中で
私の誕生日を覚えてくれている人がいたら
その時は、「おめでとう」って
一言言ってくれれば嬉しいな。なんちゃってね

今日は、寝れないから
ブログでも書こうかなー
なんて思っていたんだけど

前から、よく聞かれるんだけど
せりなって休日いつも何してるの?

って結構聞かれるんだけど
ぶっちゃけ大したことしてない笑

だけど
需要あるなら
書こうかなって思った!!

だから
興味ある人だけみてね!!

看護師の休日

まずは、朝起きて
みんなのリプにいいねを押します。

基本、朝は忙しので
リプの返事はできないです。

そこから
支度して、整体に行きます。

最近、本当に
体が痛くて通い始めました。

中々気持ちいんですよ。
整体が終わったら
今日読む本を買いに本屋に行きます。

大体は、自己啓発本や
ストーリーの本を読みます。

本屋が大好きすぎて
一時間くらいいます。笑

たまに友達と来ても
友達の本を一緒になって探したり
その友達にあいそうな本を紹介してくれって言われて
本を探してあげます。

本探しが終わると
近くのスタバに行って
抹茶フラペチーノを飲んで
本を読み始めます。

目が悪いので
メガネかけます笑

たまにですけど
同年代の方や
年上そうな人に声をかけられますが
本を読んでいるときに
正直話しかけられたくないので
軽く流します笑

本を適度に読んだら
今度は服を買いに行きます。

こんな服似合うかな?
とか
これきてデート行ってみたい
なんて妄想しながら
好きな服を選びます。

店員さんに
「今日も来てくれたんですね」

と言われるほど
同じ服屋さんに行きます笑

そのあとは
たまに映画館とか行くんですけど
最近、みたいものなくて
みに行ってません

一番最後に見に行ったのが
確か、メグザモンスターだったきが!

そのあとは
お友達とディナー行って
恋バナをひたすら聴いてあげます。

(二時間くらいずっと、うん、うんって頷いてる感じになるくらい話してくれる)

解散したら
ちょっとおばあちゃんの家に顔を出して
たまにご飯作ってあげたり
一緒にゲームしたりして
自分の家に帰宅します。

うちのおばあちゃんは
ぷよぷよが大好きで
何度も何度も対戦するけど
毎回負けちゃうくらい強い笑

自分の家に帰ったら
お風呂入ってメイク落として
みんなにリプ返したり
ポストしたりして
みんなに遊んでもらいます笑

そのあと
みんな寝ちゃったら
一人寂しく、アマプラで映画をみます。

最近、死霊館っていう
ホラー映画にハマってるんだけど
めちゃ楽しいから見てみてね。

みたあとは
大人しく寝る。。。

そんな休日です。
特に特別なことはしてないけど
美容院に行ったり、歯医者行ったりがたまにあるくらいかな??

まあ、休日は
そんな感じです。。。

大したことなくて
ごめんなさい😝

PS
最近隣の部屋に
引きこもり??みたいな人が
引っ越してきたんだけど
たまに手作りクッキーを渡してくる笑

怖いよね😇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?