見出し画像

お休みでした。

こんにちは。せりな(@serinatyankyun)です。

今日はお休みだったので
実家に行ってきました。

相変わらず、お母さんは
こちらを振り向きもしないで
台所で作業をして
私の問いかけの返事は、一言のみ。

あと、母の日に
送ったものは、玄関に
未開封で置かれていました笑

今日は、母に
うちの職場で
毎年、新人の中で
研修中に評価が良かった人が
表彰されるイベントがあるんだけど
それに選ばれたので
その報告にと、、、

だけど
流されて終わりました笑

まあ
予想はできていたんだけどね、、

なので、帰りに
一人寂しく、自分を祝いました笑

なんか寂しい人生だな
って思った笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?