見出し画像

いいことあった♡

こんにちは、せりなです。

本日、お仕事中に
いいことがあったのでメモがわりに更新します!!

何かって
言いますと

私の、お仕事で使っている
カルテがあるんだけど
それが何回かコピーしているうちに
徐々に横にずれていって
なんか不格好だなー

なんて思いながらも
使ってたんだけど

今日、職場に行ったら
ロッカーに綺麗にコピーされたカルテ用紙が
置いてあって、なんだろうって
色々考えた結果

あっ、事務の人だ!!

って思って
確認しに行ったら

せりなちゃんの紙
不格好だったから
原本印刷して
出しておいたよ。

って言われた。

ものすごい嬉しかった。
私の用紙見て
あっ!って思ってくれて
コピーして
さりげなくおいといてくれて
自分から、何も言ってこないところに、、、

これはきゅんでしょ!

私が男だったら
惚れてるところだった♡

みんなは最近いいことあった??☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?