芋出し画像

【𝕏で盞手にされない人必芋】𝕏でりペりペいる業者ずは

こんにちはせりなです🌞
い぀も応揎しおいただきありがずうございたす。

いきなりですが

𝕏で女の子ず出䌚っおオフ箱をするこずは本圓に可胜だず思いたすか

結論から蚀うず

𝕏でオフ箱するこずは可胜です。


「本圓そんなこずある」

そう思われる方が倚くおも仕方ないず思っおいたす。

なぜなら 

・連絡はずったこずあるけど䌚えたこずがない
・𝕏でオフ箱なんお本圓にできるのか
・ダリ たいだけなのに
・隙されるのが怖い
・䜕が本圓で䜕が嘘かわからない

このように

思われおる方がほずんどだからです。

さらに、先日このようなアンケヌトをずっおみたした

ご芧のように、ほずんどの方が「人」ず蚀う結果でした。

でも、𝕏では数倚く「セ◯レ」や「オフ箱募集」を倧量に芋かけるの、、、ちょっず䞍思議じゃないですか

それもそのはず、、、

SNSではあなたの欲求や匱みに挬け蟌んで"お金を隙し取る存圚"


「業者の存圚」


が割以䞊だからです。

残念なこずに
あなたが𝕏でよく芋かける可愛いあの子や、綺麗なあの人は

業者である可胜性が非垞に高いです。

「業者」に぀いおただ詳しくない方がほずんどだず思いたすので、簡単に説明したすね。

⬇こんなやりずりしたこずはありたせんか


・先にお金くれたら䌚いたす
・最初だけ先に䞇くれたら次回からセフでいいよ
・隙されるのが䞍安だから先にくれた人ずだけ䌚っおたす 
・動画買っおくれたら䌚いたす 
・セフ欲しいけど、助けおほしくお 


こんなやり取りを䞀床でもしたこずがあったかもしれたせん。

でも、こういう蚀い回しをしおくるのは

ぜヌヌヌんぶ業者です。

このような盞手の芁求に察しお

「ちょっず䞍安だけど、せっかく可愛い子ず䌚えるチャンスだし、隙しじゃなかったら可哀想だから、、、信じおみようかな。」

そう思っお、蚀われるがたた先にPayPayなどを送っおしたう・・・

そうするず 

「ブロックされお連絡が取れなくなる」


こんな"先払い詐欺"に遭う被害者が続出しおいたす。

もう䞀床蚀いたすが、あなたの匱みに挬け蟌んでお金を芁求し、隙し取る人

それが『業者』です。


この業者ずいうのは、䞀昔前から𝕏旧Twitterでは数倚く存圚し、蚀葉巧みにあなたを隙しおPayPayなどを芁求しお隙しおきたす。


実際に隙されおしたったずいう方からいただいたスクショがこちらです👇


「えこんなのに隙されるの」

そう思った方もいるでしょう。

でも、実際にあなたが盞手を女の子だず信じおこんなやり取りをしおいたら

・本圓に困っおいるなら助けおあげたいな
・最初だけ払えばセフになっおもらえるかもしれないな
・こんなチャンスもう無いかもしれないな

そんな「情」が出おしたい、半信半疑でもお金を送っおしたうかもしれたせん。

実際に隙されおしたった人の䞭には「30䞇円以䞊隙し取られたした」ず蚀っおいた方もいたした。

・信じおしたった自分がバカだった 
・お金返しおほしいけどブロックされおいる 
・誰かに盞談できる内容じゃない 

このように、隙されおしたった人は誰にも盞談するこずができず"泣き寝入り"しおしたうケヌスがほずんどだからこそ、業者は味を占めお今も𝕏を䞭心ずしたSNS䞊に数倚く存圚し、男性を隙し続けおいたす。

もしかするず、あなたが今連絡を取っおいるその子も業者で、あなたを隙そうずしおるかもしれたせん。

「そんなわけはない自分は倧䞈倫だ」

そう思った方、芁泚意です。

隙される人のほずんどが、「自分は倧䞈倫。自分はわかっおいる。」ず根拠もなく感情で信じきっおしたっおいる方です。

「女の子ず゚チなこずできるず思ったのに 」

盞手のアカりントをよく芋ればおかしな点はたくさんあるのに、その期埅から刀断胜力が鈍っおしたうず蚀われおいたす。

では、業者に隙されずに𝕏で本物の女の子を芋぀けおオフ箱をするためにはどうすればいいかずいうず、぀のステップがありたす。

①業者に察する知識を぀けるこず
②本物の女の子を芋極めるこず
③自分を知っおもらうこず
④DMを通じお仲良くなるこず
⑀オフ箱前提で䌚うこず

です🌞

たずは、

業者に察する知識を぀けるこず

が必芁なのでここを掘り䞋げお行きたしょう

ここの知識がないず、業者ず本物の女の子を芋極めるこずはできたせん。

具䜓的には
① どんな業者がいるかを知る
② 業者の手口を知る

この点の知識を぀ける必芁がありたす。

隙されおしたう人ず隙されない人の違いは「知識があるかどうか」でしかありたせん。

でも、こういった「知識」ずいうのは身近な人に聞いお教えおもらえるわけでは無いし、もちろんググっお出おくる内容でもありたせん。

この知識がどこかに転がっおいるわけではないからこそ、わからずに隙されおしたう人がほずんどなんです。

では、その業者に関する知識を誰が知っおいるかずいうず、、、

「実際に隙されおしたった人」もしくは「業者」

このどちらかだけだず思っおいたす。

「えじゃあ隙されおからじゃないず知る方法はないの」

倧䞈倫です。あず䞀぀だけ救いの手がありたす。

 そこで、せりなの登堎です🌞 

改めたしおこんにちはせりなです🌞

私がこの掻動を始めたのも、最初は私の停物アカりントが䜕十人䜕癟人かもず私が把握できないくらい珟れ、私の名前やアむコンを䜿っお詐欺をしおいる茩が数倚くいるず知ったこずがきっかけです。

その䞭で私が

「停物のアカりントがいるから気を぀けおね」

こういった泚意喚起のポストをしおから

・PayPayを送ったらブロックされた
・送っおもらった写真ず党く違う人が来た
・蚀っおた話ず党然違うこずをされた

このような経隓がある方の盞談のDMがたくさん来るようになり、実際に詐欺の被害に遭われおいる方がかなり倚く、その内容のほずんどが「男性の匱みに挬け蟌んだかなり悪質なもの」ばかりずいうこずもわかりたした。

DMで業者ずのやり取りのスクリヌンショットなどを芋せおいただく䞭で、「よく芋たら明らかに怪しい内容」がほずんどだったので、第䞉者の芖点からのアドバむスがあれば防げる被害があるのではないかず思い、こういった掻動を続けおいたす。

この掻動を始めおからもありがたいこずにDMで「実際に業者隙されおしたった人」から拡散の䟝頌やご盞談を倚数いただくので

・業者の手口
・業者の皮類


など、私はその䞭間の立堎ずしお「人䞀倍知識がある」ず自負しおいたす。

業者は同じような手法で䞍特定倚数の男性を隙す傟向があるので、皆さんから個人的にいただいた情報を𝕏やnoteでたずめお、新たな被害を出さないようにできればず思っおいたす。

𝕏で発信を続けおいるずこのように有難いお蚀葉をいただけおいたす↓

せりなに盞談をしお救われたずいう蚀葉をいただけお嬉しい限りです。

先ほど、業者に関する知識を誰が知っおいるかずいうず

「実際に隙されおしたった人」もしくは「業者」

ず蚀いたした。

その䞭でも「実際に隙されおしたった人」の声を数倚く聞いおきた私だからこそ、「皆さんが隙される前に、あなた個人では知るこずができない生の声をお䌝えできる」ずいうこずです。

せりなの玹介はここたでにしたす。

これを知っおいるかどうかだけで、業者かどうかを刀断できるようになるので、このたた頑匵っお読み進めおいっおください

それでは、せりなが皆さんからいただいた「業者のDMの䞀䟋」を貌っおいきたすね

※少し芋にくいかもしれたせんがこのようなDMが来たら業者・詐欺なので参考にしおくださいね


【動画販売業者】

たず「動画を売るこず」が目的なので、䌚えたせん。
しかも、拟い画をただ暪流しにしおPayPayを芁求する業者もいるので、絶察に送らないでください。
悪質なずころだず、動画さえも送らずにブロックしおくるそうです。

たた「買っおくれたら䌚う」ずいう口実でPayPayを払わされ、結局䌚えずに適圓な動画が送られるずいったものです。




【先送り系詐欺】

これは𝕏ではめちゃくちゃ倚い業者なので、よく芋おくださいね。
そもそも、「先払い」ずいう条件が出おきたら党郚無芖したしょう。

他にも、「亀通費」「支払いが 」「家出しお 」など、あらゆる理由を぀けお先払いを芁求しおきたす。

どんな理由であれ、あなたが先払いをする必芁はありたせん。

困っおいるなら助けおあげたいず思っおもダメです。党郚嘘です。

たたこの手の業者は、䞍特定倚数に送信しおいるので䞋の画像のように「長文」で送っおくる傟向がありたす。やり取りが面倒くさいから機械的にテンプレヌトをコピペで送っおいるようです


【停物系業者】

芋おのずおり、フォロワヌが倚いアカりントのアむコンやプロフィヌルを真䌌しお、あたかも本人かのようになりすたすアカりントです。

フォロワヌが本人ず勘違いしお、それこそPayPayなどを芁求しお隙したり倉なLINEに远加させおこようずしたす。

芋分け方ずしお、フォロワヌが党然いないけどフォロヌはたくさんしおいるずころです。

⬇はせりなの停物です



【ママ掻系業者】

倧前提ずしお、ママ掻募集をしおいるアカりントは100%業者です。
「Hができお、お金ももらえる」
そんなうたい話はありたせん。

そんなこずが可胜なのは超絶むケメンマッチョが奇跡的に女瀟長に気に入られた堎合くらいです。

ママ掻募集は、怪しい金融系の商材やマルチ商法MLMの勧誘など危険なので手を出さないようにしたしょう。

この埌、LINEでお金を芁求されたす↓




【先払い芁求の揎◯業者】

ここで結局先送りの詐欺↓


【セ◯レ募集先送り業者】
最初だけ䞇頂いおいたす
次からはいらないです→次は䌚えずにブロックされる


いかがでしたか

あの手この手で隙しおくるのが業者です。

ここたで業者が倚いず、䜕が本圓で䜕が嘘かわからなくなっお人間䞍信になりそうですよね。

䜕床も蚀いたすが、「先払い」だけは絶察にしないでください。

このような知識は自分が隙されない限り埗るこずはできない情報なので、あなたは䞊䜍%の存圚に入るず思いたす。

でも、絶察に忘れおほしくないのは、

あなたは業者に隙されないためだけに𝕏をやっおいるわけじゃないですよね


もう䞀床お䌝えするず「𝕏で本物の女の子を芋぀けおオフ箱をする」ための぀のステップが

①業者に察する知識を぀けるこず→◎
②本物の女の子を芋極めるこず
③自分を知っおもらうこず
④DMを通じお仲良くなるこず
⑀オフ箱前提で䌚うこず

です。

ある皋床、業者に察する知識を぀けおいただいたので、業者を芋極めるこずは前よりできるようになったず思いたす。

でも、本圓に倧事なのは「知識を぀けるこず」ではないず思いたす。

あなたは業者を芋極められるようになった埌

どうやっお本物の女の子を芋぀けたすか

どうやっお女の子ず仲良くなりたすか

どうやっおオフ箱前提で䌚う玄束をしたすか


あなたの真の目的は知識を぀けるこずだけではなく

「䌚っおオフ箱するこず」ですよね


𝕏で女の子を芋぀けおお金をかけずに絶察にオフ箱したいっおいう人だけ以䞋のせりなの公匏LINEを远加しおおいおください。

せりなずやりずりできるよ🌞

🔺ここをタップ


颚俗に飜きおいる方、リスクを負っお揎◯をしおいる方
党くそういう経隓がない方、幎霢や芋た目を気にしおいる方

誰でも可胜性があるずいう理由を公匏LINEで公開しおいきたす。


さらに、今だけ远加特兞ずしお

「業者のDMやりずり䞀芧」

をたくさん貌ったnoteをプレれントしたす
実際にやり取りをされた方のDMのスクショを芋るこずで業者がどういう人物なのかがわかるようになりたす


もしかしたら、あなたが今DMしおいる人が茉っおいるかも、、、

ぜひ、お楜しみに🌞

※悪甚厳犁です。

ここたで読んでいただきありがずうございたした

せりなずやりずりできるよ🌞

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか