見出し画像

君の嫌いなところばかり考える

仕事してても友達と会ってても、いろんなところで君のことを思い出す

あぁ、これ好きだったなとか、あぁ、これあげたいな、きっと好き…これも、あれも。とか。

前まで君のことを思って買い物する時間があんなにも愛しかったのにいまは切ない。だから君の嫌いなところばっかり思いだすようにしてる。

でも別に全部嫌じゃなくて、全部愛しくて、いろんな仕草を思い出して切なくなる。

一番好きだったのは食卓で新聞読んでるときかな

変なのって思うよね、でも一番日常って感じで好きだった。、おじーちゃん、おばーちゃんになっても、新聞読む横で家事していたいなって思ったんだよな…。

大丈夫、もう泣かなくなってる。君のこと思い出しても泣いてない。前に進めてる。

君は私のことどう思ってたんだろうな、結局聞かずじまいで。私のことなんて好きじゃなかった、家に来てくれて、家事してくれて、ただの都合のいい女だったんだ。そう思えたら少し嫌いになれたかな。

いつか幸せそうな彼をみて、よかったなって思えますように。SNSや連絡先、消したくなるけど、ちゃんとおめでとうって言いたいからこのままで。

辛いけど、このままで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?