見出し画像

本当の気持ちはどれだろう

君と合わなくなってずいぶん経ったな、と思ったらちょうど一ヶ月だった。なんだそんなもんなんだ。ずいぶん時間が経ったように思ったのに。

LINEはもちろんやりとりしてないけど、SNSは繋がってるから、時々流れてくる情報に元気そうだな、と安心する。君も時々思い出してくれているかな、いい思い出だといいな。
胸の奥がキュッとなるような、そんな切ない気持ちを味わっていて欲しいけど。

来年からの身の振り方に悩みすぎて、友達におすすめされた占いに行った。それが偶然にも君の家の近くで、どうしようかなと思ったけど行ってみた。懐かしい道、懐かしい空気。どんな気持ちになるかなって思ったけど意外と平気、正直言うと君に逢いたいなって思ってしまった。
やっぱり嫌いにはなれないかな。嫌いになれたら楽なのにねー。

きっと、逢いたいなって言うと、逢ってくれるんでしょ?でもそれじゃ、私が苦しいだけだよね。

いい人だったな、逢いたいな、なんであの時別れたんだろう。一生そう思ってほしい。
手に入らないものほど美化されていくから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?