見出し画像

ぱせりちゃんのことを紹介します!

ぱせりちゃんの公式プロフィールと各種SNSアカウントをご紹介します!

公式プロフィール 

◎生年月日                             
1997年11月16日
◎出身地                                 
 長崎県
◎ニックネーム                     
 ぱせり
◎血液型                                 
O型
◎好きな食べ物                     
 アイスクリーム
◎瀬戸内でオススメのもの 
神戸港コンチェルトのクルージングディナー
◎特技                                   
  一輪車に乗りながらけん玉
◎趣味                                     
 ・ご当地ソフトクリームを食べる
  ・1日2万歩あるく
◎ペンライトカラー           
  エメラルドグリーン×白色

◎一言メッセージ
スタートラインに立つのは遅くなってしまったけど、ファンの皆さんと一緒に夢に向かって一歩一歩頑張っていきたいです!

◎将来の夢
STU48をもっと多くの人に好きになって貰うこと、自分自身もグループにとって必要不可欠な存在になること

STU48公式サイトプロフィールより引用(https://sp.stu48.com/feature/osaki_serika_fs)

ぱせりちゃんの各種SNSアカウントまとめ

以下にぱせりちゃんのSHOWROOM・Twitterのリンクを記載します。
特にTwitterは正規メンバーに昇格した10月1日に新しく開設された公式の個人アカウントですので、皆様フォローをお願いします!

SHOWROOMhttps://www.showroom-live.com/48_OSAKI_SERIKA
 現在ぱせりちゃんは毎日配信中!是非ルームに遊びに行ってみて下さい!
◎Twitter ⇨https://twitter.com/osaki_serika
 10/1から新しく開設された個人アカウントです!

また、研究生時代のTwitter投稿はSTU482期研究生メンバーTwitter(https://twitter.com/stu_2nd_member_)からご覧になれます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?