凸凹カップルの日常

お久しぶりの更新です
まぁ、精神ぶっ壊れてたんで更新できませんでした

この間に、色々恋人とありましたが、何とか(?)続いてます
お互い、凹凸あるけど、相思相愛なのは変わらない
お互いが、凸凹があるからこそ、経験できることもある
発達障害者同士であっても、相思相愛なのは変わらない
だからこそ、一緒にいたい
障害者同士の恋愛や結婚はダメと言われるのは、やっぱり嫌だ
だから、凸凹同士相思相愛で、愛し合って、結婚して、幸せになりたい
凸凹があっても、好きなのは変わらない
だから、これからも愛したい
これからもよろしくね
大好きだよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?