見出し画像

ありがとう 6028F

本日、10/9を持って、名鉄6000系、本線の唯一の中期車である6028Fが運用離脱した
初めて撮った6000系が6028F
そんな、自分にとって思い入れのある車両が遂に運用離脱
8月に行った際から、引退するかもと言われてましたが、まさか、こんなに早くにも運用離脱するとは思ってませんでした
9月に、別の用事で名古屋に行った時に名鉄を撮影する時間を作ったのも正解だなと思いました
撮ってる時は気づきませんでしたが、後々、写真を見返してると、6028Fを撮影してることが判明
自分にとって、9月の名古屋遠征が最後の6028Fの撮影になりました

本当は、系統版付きの6028Fを撮りたかったですが、撮りに行くことが出来なかったのは、凄く悔しいです

ありがとう
そして、約40年間お疲れ様
6028F

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?