ちぎれそうでちぎれない愛

こんな時間に書いてるってことは、不眠のループに入りかけてるってことです
正常(なはず)なので心配せずにそっとしておいて欲しいです(笑)

以前から、惚気けて欲しいと言われていたけど、中々書けそうになかったので、深夜テンションなら書けるかなと思いチャレンジ→今に至ります

以前から、相方とは何回か喧嘩(?)を繰り返すことがしばしば
かれこれ、累計すれば10回以上は喧嘩(?)してるハズなのに相方との関係は驚くほど良好じゃないのかなと感じます
以前にも2回程、人とお付き合いをした事があるのですが、結局3ヶ月しか関係は続きませんでした(相手は同じ趣味でした)
でも、今は違うと思います
本格的に関わりを持ち始めてから、現時点で7ヶ月
″恋人″という関係になってから、現時点で4ヶ月
これは、自分にとってかなり成長したのではないかなと感じます

人と良好な関係を持続させるには、ある程度のすれ違いも必要だと感じるし、お互いがお互いのことを大切に思ってる(愛する気持ちがある)なら、一時的な意見の食い違いや多少の喧嘩を繰り返す程度なら、ちぎれそうでもちぎれないのだなと思った

お互いがお互いのことを大切に思ってるからこそ、いつまでもパートナー(相方)と一緒にいたい
そう思うようになった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?