精神状態と相方との通話

できるなら、通話してたいのが本能なのだが、月末はそれですら難しい(通話してればしてるほど、精神状態が悪くなる)ことがある
月によっても様々で、1日の時もあれば何日も続くこともある
今月は、飛び飛びで精神状態が悪くなりそうだが()
本当は、ストレス発散できる場があれば、それが1番なのだが、そんなうまい話は無く…(手帳の申請が通って、受け取れれば少しは変わるかも)
ストレス発散の場が少なくて、月末になると相方に当たってしまう(なんの悪気は無い)
そんな時でも、優しく接してくれるのは、嬉しいのだが、それでさえも申し訳なく思ってしまうのが、事実

そんな時でも、一旦距離を置くのを許してくれるのは本当にありがたい
ギクシャクした関係になっても、一時的にお互いが落ち着ける環境を作れるからこそ、関係が続くのかもしれない

恋って、ずっといることも大事だけど、一時的に距離を置くのも大切なことなのかもなって思った

本当に愛し合ってる2人って、一時的に距離を置いても、その後は元通りって関係だと思う

ずっと一緒にいるのも、似てるのもいいかもしれない
でも、お互いが1度、すれ違って気づくことや新しい発見もある
だからこそ、適度なすれ違いは経験すべきだなと思った

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?