見出し画像

鉄道の日

色々(?)やってて、1日遅れになりましたが
昨日は、新潟県と山形県の庄内地方を走る観光列車、海里に乗ってきました
この列車は、なかなかと言っていいほど、座席が取れません
今回も、1週間前に指定席券を買いに行きました
しかも、取れたのはラスト1席
とても、運がよかったんだなぁと思います
記念すべき、鉄道の日当日に乗れたのは良かったです
海里の道中では、桑川の道の駅に寄ることができ、限定のソフトクリームも食べて来ました

初めて、山形に行きましたが、海もとても綺麗でした

昨日は、鉄道の日として相応しい1日だったなと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?