あいてるページに収支記録

画像1 あっくん…24万円一括で貸してくれた神。毎月1万円の返済(株主総会のメインイベント)を手数料→愛で赦してくれており、慈愛そのものとも呼べる。1万円はあくまで最低ノルマだが、まずは信頼に応えるべし!
画像2 15000貯金…心の安寧をもたらす試み。あっくんには申し訳ないが、ためて返済に使うもよし、そもそも現金はないと不便なので運用資金でもある。でも何より、自分のための積み重ねを何より先に勘定するのは良いと思った。この場を借りてあっくん、よろしくお願い申し上げます。これがあれば僕は死にませんので、残り10万円の完済が約束できます。そして、むしろ元気に生きることが確定するので、ノーリスク+上振れ期待値を青天井で高める投資ともこじつけられます。代わりにこの決算報告をこれから毎月出すよー。7月分はエピソードゼロ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?