時間切れかー

こんばんは、眠いです。21:52。例の、山下澄人さんによる『おれに聞くの?』によって書き出しながらわちゃわちゃ考えたくなっていたところだったのですが、この眠気と体の疲ればかりは寝ることでしかどうにもなりません。ここ2.3日くらい、「時間切れかー」という文言が頭に立ち上がることが多いです。体調にいいとわかっているサイクルは、切り崩すことは別に難しいことではないけれど、なるべく切り崩さないほうがいいです。22時付近に寝ると、良いことあります。これまでに聞いたどの占いよりもアテになります。そんなわけで寝てやろうと思います。今日のノルマは夜よく寝ることじゃい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?