デリケアエムズとて絶対ではない

こんばんはー!日曜日。19:56。早めの風呂を、いえ浴槽には浸かっていないしお湯を溜めることなんてつゆほども考えなかったのでーーー梅雨だけにーーーシャワーを浴びたと言った方が誠実だったんでしょうか、まあとにかく早めに体の清掃を終えたのでーーーせいそうだけにーーーなにかと耐えかねて今日購入したデリケアエムズを丹念に塗り込み、もうなんだってかかって来い、という心持ちです。ぶっちゃけて言えばデリケアエムズと言えど絶対ではないので、まあ僕側に効果を最大限受け止め切れる環境が整っていないのもあって、そこそこかゆみの収まりにムラがある。でもこれが側になかったときの手の打ちようのなさを思い出すと、息切れもんである。大変にゼェゼェする。なんなら昨晩から今日未明にかけてその状態だったのだから、いっそのこと腹立たしい。1000円弱を出し渋ってむず痒さの輪廻へと呑気に飛び込もうとしていたことが。そして未明ってけっこうあの時間帯を現す唯一無二の言葉くらいに思うが、火事のニュースとかでしか聞いたことないことも、全部。
今日はちょっと書くタイミングなかったな。まあこのへんにしときます。おやすみなさーい。

2023年6月25日 池袋の古書店、開店凸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?