見出し画像

限界を知らない君へ


ソヌくん
お誕生日おめでとう。  


他の人がしてあげられるような素敵な動画を作ったりは私には出来ないから
私はここに書き記すことにします



『Berry』から始まった
ソヌくんの新しい1年、

ソヌペンにとってこの曲がどれだけ特別なものか分かりますか?

前にもブイエプで口ずさんでくれてた、
ずっと前から引き出しにしまっておいて
素敵に素敵に仕上げてやっと
ドビにプレゼントしてくれた1曲

ダメになってしまいそうなくらいとびきりに甘くて甘くて仕方のない1曲

会いたくてたまらなかった
休日ののんびりした午前中も
眠れない夜も
リピートしては会いたくてたまらなくなった

"僕たち明日がないかのように愛し合う"というフレーズがあるけれど

そんなこと言わないでよ、
ソヌくんから目が離せなくなってしまう

ずっとずっとソヌペンでいたい、ソヌくんを信じて着いていきたい、
そういう思いがより一層増した日が
ちょうど1年前の今日だった

もうひとつあの春に
知らなかったソヌくんを知った

キングダムのソヌくん

Full Dush

衝撃だった
つま先から頭の先まで電光が走るかのように
見たことのなかったソヌくんでした

アイドルのソヌくんじゃなくって
ヒップホップのソヌくん。

喉を潰すんじゃないかというほどのシャウト挑発的な表情
忘れられない
とっても生き生きとしたハングリーなラッパーだった、

心底カッコよくてたまらなかったよ、

なんだかソヌくんにはこんな風に
自分のやりたいことを存分に存分にやって
自信に溢れた顔をしていて欲しいなって



成功の多かった2021と、休暇と少しの悲しいニュースが続いた2022の最初を跨いだソヌくんの22歳がどんなものだったのかな


太陽のようでありたいと、光合成をキャッチコピーにしたソヌくんに、
負担に思わないで欲しいのです

太陽の沈まぬ国はないんです

沈んでも良いです
また昇ってくれれば私は天を仰ぐようにあなたのくれる光を浴びれば良いし

雲の後ろに隠れる日があったって良い

私はソヌくんを買い被ってなんかいないよ、

バラエティの収録に飽きれば死んだ目でだれるのも
カメラが回っている時に爪を噛んじゃうのも
九九ができないのも
知ってるよ

だけど

数え切れないほどの才能と
海より深い愛情を持っているのも
知ってるよ

頭ではいくつもの思考を重ねて
自分を高めることに努力を惜しまず
劣等感を肥やしにするソヌくん

私がソヌくんを好きでいるのには
理由はいくつも必要がないのに

十分な程に理由があって

"ずっと"なんてないのは知ってます
だけど好きでいる間くらい
ソヌくんに夢中で夢中で仕方がない時くらい
"ずっとずっとずっと"って思ったって良い

焦点の分からない黒目が色を持つキッカケが
ドビだと言ってくれるなら
出来る限りそのドビ、
言い換えればソヌくんの原動力でありたいな


今年はどんなソヌくんが見れるんだろう、
たくさん期待してるし
たくさん信じてる



今年こそ会えたら良いな



"愛してる"とか"カッコイイよ"とか
今まで何回言われたか分からないけど

私が思ってるのと同じように文字通りソヌくんは大きな愛に囲まれてるんです、

ドビからソヌくんへ"愛してる"以上の言葉はない、だからどうかその愛を受け取って
悩まないで
遠慮をしないで



堂々として自分の可能性を見限らないソヌくんがかっこよくてたまらない

23歳になったソヌくんが見てるであろう
ずっと先まで広がってるビジョン、
どんなものかは私には分からないけど

いつか連れて行って、
私に素敵な景色を見せて

長旅でも良い、
遅れないように着いていくから











お誕生日おめでとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?