見出し画像

スマホ壁紙「3月のカレンダー」をリリースしました。

twitterにはすでにUPしているのですが、スマホ壁紙をリリースしました。

ぽかぽか陽気の春らしい絵柄にしてみました。春はお散歩が楽しい季節ですね。県の総面積における河川占有量が日本1位の埼玉育ちなので、春の日に土手を散歩するのがたいへん好きです。ねこさんに会えたりしたらさらに嬉しいものです。

また、イラストを描く過程を録画してみたので、メイキング動画として編集してみました。イラストがどんなふうに描かれているか興味がある方は、ぜひ覗いてみてください。

DLしたよ!という方は、 #seriさんの壁紙 をつけて呟いていただけたら嬉しいです。

seri


youtube休憩中AD


画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?