見出し画像

【2023秋アニメ視聴レビュー#1】サマリ編

気候も涼しくなってきましたね、秋と言えばアニメの秋ですね!
というわけで、私の今クールの視聴予定作品です

さてさていつも通り、食わず嫌いのジャンルはリストインすらさせておりません・・・

ランクの見方
2023夏アニメ視聴予定作品一覧

あれ!?夏より多いw
今のところリアタイ視聴はウマ娘3期のみ。また泣かせてくれんのかなー
葬送のフリーレンは多分、観なくなると思うw世間一般で評価されると観る気を失うのが拙者でござるw
今のところ、詳細情報なしで気になっているのがミギとダリカミエラビ GOD.appブルバスターあたりかな
ゴブスレDMDP最果てのパラディン陰実など続編系が多いのも楽しみの1つですなー

来週末あたりから第1話視聴レビューを五月雨でお届けできたらなと思っております!

それでは今回はこの辺で

ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?