見出し画像

〖 12/22は冬至🍊 〗


〜𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣〜𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣〜𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣〜𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣〜𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣〜𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣〜

御殿場は絶対寒いだろう…と😂
着込んで行ったつもりが💦まさかの…
ヒートテック着忘れてた〜😱

御殿場に着いてから気づく失態😩

帰ってきたら、冷え冷えの体になってました💦

冬至だから柚子湯にしようかと思ったけど☝️
ウチにはコレ‼️があるではないか😁

《ホットバスボーン》

コレ‼️
ただの入浴剤じゃないよ☝️

🟣硫酸マグネシウム
🟣よもぎ葉エキス
🟣ヒト幹細胞培養液
🟣バラプラセンタ
🟣ヒト型セラミド5種

いつものお風呂に入れるだけで
・ダイエットケア
・美肌ケア
・ヘルスケア
・フェムケア
4つの効果で、全身をケア‼️

ホットバスボーンを入れた湯船に20〜30分!

お風呂でリラックスしながら、体を整える💓
これからの時期、食べることが多くなるので
お風呂でもダイエットケアが出来るのはありがたい🙏😂

ゆっくり浸かり
身体の芯からポカポカになりました♨️✨

※サロン専売品になります☝️
お試しに1回分お渡しできます😁
お気軽にお声掛けください❣️

〜𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣〜𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣〜𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣〜𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣〜𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣〜𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣〜

このアカウントは💁‍♀️

🟣【未病】を細胞からケアし治癒力UP
🟣身体や心の不調を根本的に改善!
🟣病気になりにくい身体づくりをご提案✨
【健康と若さと本当の美しさ】を叶えていきます🤗

《サロン情報》

静岡県裾野市佐野 自宅サロン🏠

OPEN  9:30〜18:00
定休日 日曜日・不定休

/
予約・お問い合わせは
@serenity.615 ☜プロフィール下の
公式 LINE又はDMから
お気軽にどうぞ💁‍♀️
\

不調でお困りな、そこのあなた☝️😉
1人で悩まないで気軽に相談してね❣️

ためになったなぁ〜って思ってもらえたら
フォローしてもらえると喜びます🥰✨
@serenity.615

#裾野市サロン
#ホットバスボーン
#幹細胞活性化
#健康サポート
#体質改善サロン
#未病ケア
#身体に良いもの
#pr

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?