見出し画像

【衝撃】ドミコライブレポート2024,6,14umeda TRAD

二日酔いだが飲むしかない。
会場に入るやいなやドリンクカウンターへ直行する。もはや脳死の所業である。

昨晩夜中まで飲み歩き今朝は這って仕事へ行ったにもかかわらず、ライブハウスに入った瞬間不調が嘘のようにぶっ飛ぶ。
そんな私のテンションを具現化してくれたかのようなライブハウスTRADの張り紙がこちら。

ドリンクカウンターの粋な張り紙

ドミコを見るにあたってアルコールは必須である。
頭空っぽで魂のぶつかり合いの音楽を骨の髄までしゃぶり尽くすためだ。
ちょっと何言ってるかわからない。


止まらないドミコ

最終的に楽しすぎてセトリは忘れてしまったが、思い出せる限り書いてみる。順番はたぶんごちゃごちゃだ。


不眠導入剤
旅行ごっこ
てん対称移動
ペーパーロールスター
まいららばい
無人島でつかまえて?
Sea side,Morning-Hotel is fire
まどろまない
くじらの巣
haii
のらりつらり
深海旅行にて
血を嫌い肉を好む
びりびりしびれる
なんて日々だっけ

Oh Dive!!
ユナイテッドパンケーキ
問題発生です

ねむれよ、ねむれ


始めの衝撃は『Sea side,Morning-Hotel is fire』が演奏されたことだ。それもリアレンジされて。
今回リメイクアルバムの”異”ツアーだが、アルバムに入っていないリメイク曲をやるとは、さすがドミコ。私たちの想像の範疇を易々と超えてくる。「俺たちはもう次のこと考えてんだ」と言わんばかりの堂々たる演奏ぶりだ。止まることなく進化し続ける姿勢は相変わらず。こうしてリスナーを常にワクワクさせてくれるドミコが好きだ。

ここから先は

1,246字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?