見出し画像

Act.4 精神崩壊からのルート選択

え最悪
成海くん→レヴァフェ主人公⇔玲音
これだよね??????
そんで大学一緒に登校♡うふふ♡って時にコレ

は無理、当て馬倍増クソ病み期
苦しい片想いすぎる死にますいっそ殺してくれ、、、、、
そんで玲音の空気読めない発言

相思相愛はいいですよねハイハイもうほんとうに無理なんだけどしんどい
成海くん優しいから普段通り接してくれるのも本当にしんどい
というかこっちが勝手に初恋の相手を察して死にたくなってるんだけどねわはは

話飛びます大学ですおひる食べました

コレ私と主人公ちゃまのことですか??????????????
そうであれ~そうであれ~そうであれ~~
今脳裏にレヴァフェ主人公チラつくとイライラしちゃう、、、🥺

やだやだ少女漫画系で傷付く女の子見てられないほんと無理生きて
私だったら即席離れてトイレで吐いてる
当て馬系女子だったのでわかります、ほんとしんどいですよね鬱

くっそ~~~~~!!!玲音のやつ~~~~~!!!!!(血涙)
あのな、その成海くんはあんたと結ばれる女好きなんだワ
私と主人公ちゃまじゃないんだワ
つまり、わかるよな?

話飛びますみんなでお花見にきたよ

主人公ちゃまが成海くんへの感情を一生懸命抑えてるの毎回泣いてる私が
素直に気持ち伝えた過ぎるけど相手は好きぴいるし、、、クソ鬱

お姉ちゃんとご飯行ったら突然の選択肢

いやいやいやここで「成海くん他に好きぴいるし他メンにしよ~♡」
とかできるメンタルじゃないでも成海くんとのハピエンはあるのか、、、?
初回だし気になるから成海くん選ぶけどほぼイチャコラがない黒沢さんとか選んだら周り「エッ!?!?」とかなるんかな笑

その後グリララツアー終わって、、、
祝!成海くんルート突入~~~~🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️
つかコレ体験版なのにどこまでできるんだ…????長すぎる
そして主人公ちゃま「成海くんは失恋したばかりだけど」とか言ってたけど
本当に失恋したのか、、、?まだ、諦めてなさそうじゃないか???
信じない信じない、私は信じないぞ

↓最後、つっこみ集↓


くそダサフォント
Be My Baby
素直に喜べない、どーせ二番煎じとか思ってしまう
「それって成海くんとは付き合えないからせめて良い相手でも…ってコト!?」ってクソ捻くれた考え方しかできない
また、触んなって

続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?