文章って奥深い…

今日も投稿していきますよ!✨

最近、個人的にも文書を書くことが増えているあーさんです!🫡

一応、この投稿は授業の一部で書いているので、授業にそったことを書くことが多いんですけど、文章って面白いなとしみじみ感じることが多くなってます!💕

正直、何をかいて何をかいてないのか記憶が曖昧なので、書き方とかコロコロ変わっている気がするんですけど、そこは暖かい目で見守ってもらえたらと思います!🎉

書き方や、文章の構成の仕方で印象が変わったり、一文字で雰囲気が変わったり、面白いですねぇ…🤔

そんなおもしろいなというのをマガジンに揃えてて、日々記事の数が増えるばかりです!✨

好きなものや嫌いなもの、得意なことや不得意なこと、自分についてわかってきているのがうれしいです!!🌸

これからもどんどん追加していこうと思いますー!

それでは👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?