最終課題終了!!🥲

みなさん!こんにちは!!
あーさんですー!!✨

なんとか最終課題を終えて、授業も終わりをむかえようとしています…!

こないだの授業では、最終課題でのみんなの感想などを聞きました!!

みんな、それぞれ書く上で意識をしていたこともあったようで、みなさんの努力にとても関心していました…!!✨

私は、書く上での努力とか意識というのはあまりしてなかったんですけど、自分の中で書く度に気持ちがスッキリしていったのが個人的にすごく気持ち良かったのを感じました!!

なにより書くの楽しー!!って気持ちがいっぱいだったので、これからも書き続けたいなーって思います!!🥰

てことで、今まで、沢山の投稿を読んでくださりありがとうございましたー!🍀

これからもよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?