エモいって何だ???

みなさん!お久しぶりです!

久々に、また投稿してみようと思います!

さっそくですが、「エモい」ってわかりますか?

私は正直、まだエモいを習得できてないです…。

結構、エモいって使いこなすの難しくないですか?

お母さんとかに聞かれるんですけど、いつも曖昧なんですよね…

話が変わるんですけど、こないだ写ルンですを渡されたんです!!

私は、あまりカメラを触ったことが無くて、自信がなかったんですけど、撮っていたら結構楽しくて…!!

最近はカメラにも興味を持っているあーさんです…!

そんな、ある日、写真を撮っていたらきれいな花だな、なんかいいなと思って撮った写真です!(バラかな…?)

それで、見返してたらこれがエモいでは…!?って思ったんです…!!

普段、気づけなかったこういうお花とかきれいだなとか思った瞬間ってよくないですか…!?

なにより、こういう小さな日常に気づきや幸せが生まれるのっていいなって…

こういう、日常に潜むものに発見したり、気づいたこの瞬間もエモいの1つなのかなと思いました…!

以上、最近の小さな幸せに気づいたあーさんでした~

何歳になってもこういう幸せに気づけるといいですよね~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?