すきなもの✨

みなさん!お久しぶりです!!
今日は前回の続きで、自分がすきなものを改めて考えていこうと思います!!
続編みたいな感じなので、軽い気持ちで読んでくださると幸いです!✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次に好きと気づいたのは『食べる事』です!!
これも最近になって気づいたんですけど、食べるのって幸せだな…と!!!
どんどん年齢を重ねるにつれて食べれるものが増えたと思います!
あと、苦みがおいしいと感じるようになりました…!!
大人になった気分でうれしいと思う日々です😋
そうなると、食べるものがすべておいしく感じるのです…!
あと、何より、心を広げた人と食べるご飯はとてもうまい…!!ということに気づきました!
なので、最近は一人で食べるんじゃなくて、家族の誰かと食べることを意識してます!
個人的に一緒に食べてうまい人ランキングは、 1位、彼氏
2位、母
3位、親友です
いつもみんな煉獄さんのように「うまい!!!!」と言いながら食べています🥰
ちなみに私も食べるときは煉獄さんになってます🍚
私は定期的にメンタルがしんどいってなることがあるんですけど、そういう時はがっつり食べてエネルギーにしてます!!
こうすると、満腹で心が満たされるのです…!!
これに気づいてからは、毎日のメンタルもマシになったかなと思います!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんな感じで、今日は終わろうと思います!!
次もこんな感じで続きを書いていくので、よかったら読んでいってください!!💕

それでは!👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?