見出し画像

岐阜模試!!!by安田

非常勤講師の安田です。

第3回岐阜模試が終わりました!
夏休みに入って頑張ってきた夏期講習やお盆特訓での勉強の成果が
少しずつ出てきている子もいると思います。

ここからさらに成長していくためにはやはり ”直し” が重要です!
間違えたりあいまいな問題には、これからみんなが力を伸ばしていくためのヒントが隠れていると思います。
直しまでが模試だと思って一緒に頑張りましょう!

…と、固いことを言いましたが、
一旦はお疲れさまです!!
私も元生徒として岐阜模試の大変さは知ってます。
今まで頑張った自分をちゃんと褒めてあげてね👍

安田有加里




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?