ヒーリングについて思うこと

ヒーリングを自分でし始めたのは10年ちょっと前のことなんですが、
これまで表に出てヒーリングをしていく勇気が出なかった理由の1つに、地に足のついてないスピリチュアルが苦手、というのがあります。

ブログは本当に自分の中で沸き起こってきた気持ちや自分が実際に体験したり実感したことだけを書きたい、という強い思いからなかなか踏み込めなかったけど、秋分の日が近づいていた頃からか、そろそろヒーラーとして活動をしていく時期に入った、という自分の中での感覚がありこの度スタートとなりました。

前世で経験した魔女狩りの時に感じた感覚や、前世で人を救えなかった、という強い後悔の念から、ヒーリングが大好きな自分の気持ちを長年封印してきましたが、私自身が大好きなヒーリングの楽しさを知って欲しい、より多くの人がありのままの自分を受け入れてより幸せに人生を楽しむお手伝いをしていきたい、と、思い切ってブログとヒーリングの施術を正式に始めることにしました。

私の行うヒーリングは、単にエネルギーを流して心地良くなってもらう、感情を流してもらう、というものではなく、アカシックレコードや潜在意識にアクセスし、クライアントの心の奥底深くにあるものを癒すことで、今回の人生を最大級に自分らしく幸せに生きる力を取り戻すお手伝いをする、そんなヒーリングです✨

実際のセッションでは、主にアカシックレコードと、さまざまな種類のエネルギーヒーリングを必要に応じて使っていきます。
また、音叉やチャイムなどのサウンドヒーリングもしています。

そして何より、ヒーリングをお受けくださる方々が自分の人生を自分らしくクリエイトしていけるように最大限にお手伝いできる様に、私自身が日々幸せを感じ、ありのままの自分を見て、見つめて生きていくことが必要不可欠だと思っています。

そんなヒーリングにご興味のある方は、ぜひご連絡ください💕
email: marble.mami☆gmail.com (☆を@に変えてくださいね)

ここまで来ることができたのは、なかなか表に出ることができなかった私の背中を押してくれた大切なヒーリング仲間たちと、私自身のヒーリングの師匠たちのお陰です。
本当にありがとうございます🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?