見出し画像

「目に見えないもの」はウソをつかない!

 先日、

「私、目に見えないものは信じられなくて・・・」

とおっしゃる方がいました。


でも、その「目に見えるもの」って、
本当に真実なんでしょうか。


目にみえているだけに、意外とウソや欲、執着などで
溢れているって思ったことありませんか?


「目に見えるもの」は、人が手を加えてカタチも変えられますので、
何かの意図に引っ張られて、情報操作されていたりもしますよね。


でも、

「目に見えないもの」

は、自分が勝手に感じ取るものだから、
意外とウソをつきません。


・・・っていうか、手を加えようがないですもんね。


見えないですから・・。


永久不変でカタチも変わりません。


だから、私は意識を学ぶようになってから
「目に見えないもの」の方が『確か』なんじゃないかな?
って思うようになったんです。


私たちには、この目に見えない力、
つまり【意識】という力があります!


【意識】の作用が、日常的に働いて、
あなたにとってのコト・モノ・事象はすべて、
あなたの潜在意識で創りだされているのです。


でも【意識】は、目に見えないから、

『ほんとにそうなの?
意識で現実が創られるって大袈裟な…』

と、まだ疑う人もたくさんいるかもしれません。


でも、そんなこと言ったら、

携帯電話の電波だって
地球の重力だって
電子レンジの電磁波だって

全てみんな「目に見えないモノ」ですが、
皆さん、どこかで「ある」って信じていますよね。


それらは目には見えないけど
確かに実態として存在しているし
それをみんな信じて疑わない。


同じように、

【意識】

も見えないけれど、存在していて、
ちゃんと作用しているのです。


だから、ここは「信じられない」なんて言っている場合ではなく、
【意識】という確かに存在するものを
活用しないともったいないですよ!!


その【意識】の95%を占めるのが【潜在意識】です。


そのチカラを、あなた自身で封印しないで下さいね!


もっともっと、あなた自身の【潜在意識】のチカラを信じて、
委ねて下さい。


【潜在意識】って、何度も繰り返されると
コロっと信念変えちゃったり、

1万も100万も数字の大小もわからなかったり、

善悪の区別もつかないけど、
とりあえず「今の安心を守るよー!!」
ってバカ正直に現状維持してくれちゃったり、

臨場感あるイメージについ乗せられて
現実か未来かすら分からなくなったりするような
とっても単純でかわいいヤツなんです(笑)。


もっといろいろありますが、まとめると、
【潜在意識】って本当に単純で素直で
あなたを守るためにいつもいつも不眠不休で必死♪


そんな頼もしいチカラが
あなたの意識の95%を占めています。


あなたがこのチカラに気づいて
このチカラが本気で働いたら、どうなると思いますか?


あなたが「こうなる!」と決めたら
そのゴールに導くためにあらゆるものを総動員して、
必要なものを必要なタイミングで采配してくれるようになるのです。


私、最近、大手企業さんとのお仕事が決まったのですが、
そのお仕事もまさにそう!


私からプレゼンに出向いて・・・なんて
必死にやったわけではないのです。


努力だけで必死に頑張る!みたいな時は
潜在意識、閉じていますから(笑)。


頭で考えだすルートなんて
たかが5%しかない頭で考えられるレベル。


95%に委ねておいた方が、
『自分のまま』でいながら、必死に頑張らなくても、
成功が向こうから近づいてきてくれるのです☆彡


だからこそ!


あなたもあなたの【潜在意識】を
もっともっとうまく活用してください。


そうすれば、あなたの中の何かを克服する必要はなく、
あなたのままで、頑張らずとも成功が近づいてくるようになります。


「ほんとにー?」

とか

「って言ってもねー」

って言ってる間は、ココロの奥底では信じていないので、
何も変わりません。


【見えない力:潜在意識】を、どこまで信頼して
どこまで委ねられるか!!


そして、さっきのかわいい潜在意識の特徴を踏まえて
うまく操れるマインドにしていくのが私のトレーニングです♪


誰もが持っているこのチカラ、
うまく使って人生楽しんでいきましょう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?