見出し画像

制限が外れたら、現実も一気に変わる♪

先日は、いつものホテルラウンジで、
Y様の『潜在意識開花パーソナルトレーニング』でした~♪


この1ヶ月の変化を伺ったのですが、
今までの制限が外れてきたのが
分かるような現実の変化が!!


自分にとっての快適で安心で「当たり前」」の枠って、

「コンフォートゾーン」

って言いまして、
私たちは普段、このゾーン内で考え、行動しています。


この枠内でなら、危険もないし、安心していられるゾーン。


でも、自分の価値が上がってきたり、思い込みを外していくと、
これまで自分の中に当たり前にあった制限が外れてきて、

「コンフォートゾーン」

が広がるのです!!


制限が外れて、勝手にコンフォートゾーンから
抜け出るワケです。


そうすると、、、起こす行動が変わるので、
もちろん起こる現実も変わってきます。


実際におきた現実は・・・
ちょっと面白すぎて、
声を上げて笑ってしまったのですが、
(Yさん、ごめんなさい 笑)

起こったことが一見、あまり良くないと思えることだとしても、
それすら、今、必要だから起きたこと☆彡


だから、その起きたことを
マイナスに捉えるか、
プラスに捉えるか、
・・・って、とっても大事。


事象は一つでも、
解釈は無限にあるのです!!


トレーニングでは、今まで当たり前にしてきた
「自己解釈」をイチイチ疑い、
要らない解釈は手放すことを習慣化していきます。


それが現実を作っていくからです。


いらない「自己解釈」で、
望んでいない現実を作り続けている
ことに気づいていくことで、

【自分の思考が現実を創っている】


ことが、どんどん腑に落ちていきます。


潜在意識を引き出すマインドを備える
トレーニングの成果が出て、

Y様は、実際、それをバネにして出した仕事の結果が、
自分でも納得いく素晴らしいものとなり、
周りからも最高の評価を得られたそうなんです♪


コンフォートゾーンを抜け出た行動をすると、
確実に今までとは違う現実に繋がるんですよね~!


今までと同じ考え方、選択、行動では
現実は変わりませんからね!


もう、どんどん飛び出て、
新しい行動を起こして下さい!!


=========
視野が広がって、
前に悩んでいたコトが今は気にならないし、

「自分が変わると現実が変わる」

って、トレーニングを続けていくうちに
どんどん腑に落ちてきましたー!
=========

・・・・っと、嬉しいご感想♪


ほんと、潜在意識は知識をつけるお勉強だけでは
もったいないです!!


実践して使えるようにならないと意味がありませんよー!!


確実に「現実」を変えられるツールを
みんな誰もが平等に持っているのに、
うまく使えていない人が多すぎます。


うまくいくためのサインを、
潜在意識はたっくさん出してくれています。


それをキャッチするチカラを磨くも、磨かないも、
それすらあなたの選択ですよ~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?