見出し画像

見たいように世界を見るだけ!!

普段、常に頭で考えすぎてしまう私は、
「思考」から解放される時間を
意識して取るようにしています。


なぜなら、その方が
潜在意識も活性化しますからね♡


それこそが

「頑張らなくても、うまくいく」

秘訣です。


先日、潜在意識開花メソッドの
セッションを受けて下さったKさんより
ご感想をいただきましたので
シェアさせていただきます。

**************

私は悩みやすくて、
常にモヤモヤしているんですが、
その悩みの種すら「思い込み」だったとは驚きでした。

これまで自分では気づかなかったのに、
セッションを受けて、答えを探していく中で
自分の中にあった想いに気づけました。

「何だかうまくいかないな~」と思っていることも、
その原因だと思っていたことも、全て思い込みだったなんて。

「こうなったらいいな~」と思いながら、
実はそうなる未来を怖いと思っていたなんて、
それは叶ってしまったら・・・困りますもんね(笑)。

これまで、引き寄せがうまくいかなかったワケも分かりました!

今日、せっかく視野が広がったので、
これからもイチイチ自分の中を疑ってみようと思います!!

**************

Kさん、ありがとうございました。


人はみんな自分が創ったフィルターを通して
見たいように世界を見ています。


その中にいると、自分のフィルターには気づけない方が多いんです。


フィルターが取れると、今まで問題だと思ってたことが、
問題ではなかった!!


・・・となるので、視野が広がりますよね。


そのフィルターに気づくには、
イチイチ自分の中を疑ってみること。


当たり前だと思い込んでるその日常さえ疑ってみることです。


【本当は自分はどうしたい?】

にフォーカスすると見つけやすいと思いますよ~。


それが見つかっていて、
それでも進むことができないならば、
あとはもう潜在意識の中のお掃除です。


望む人生に進むことを邪魔しているものは
潜在意識の中の不要な思考。


そこに気づけたら、
どんどん手放していけばいいだけです。


ご自分ではモヤモヤから抜け出せない方!
「こうなりたい!」のに最初の一歩を踏み出せない方!


そのモヤモヤから抜け出して
さっさと目の前に広がっている世界に気づき、
自分の想い通りの人生を歩みましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?