見出し画像

初めまして

初めまして♪の投稿です。

今日12/19は一粒万倍日&大安

とってもいい日なので、何かを始めてみようとここに至りました。

まずは自分の自己紹介を…

プロフィールに書いた通り、とにかく空が好き🩵の空好きです。

昔から空は好きでした。
若くして母を亡くし、空を見上げる事で母と繋がっていられるような気がしたから…
でも、ちゃんと毎日見上げるようになったのはここ数年前くらいからかな。

私は普通の主婦でした。
毎日同じ事の繰り返しで平凡な日々がつまらなかった。
このまま私の人生終わっていくのだろうか…そう思って過ごしていました。

でも、何かを変えたい!変わりたい!と思ってInstagramで空アカウントを作って0から始めてみました。
そしたら、たくさんの空好きさんがフォローしてくれて、いいねをくれるようになり、こんなに空好きな人っているんだなと感動♡
そこからだんだん見てもらいたい気持ちが大きくなり、もっと綺麗に撮りたい!って思うようになりカメラにハマりはじめました。

と同時に、空を見上げる事で自分の気持ちも以前より少しずつ前向きに変わっていってることにも気付いたんです。
空を見上げる事=上を向く
ネガティブな感情も少しずつポジティブ変換していきました。
それに空はほんとに面白い💙
色んな現象が起こる事も知って、それが稀に見る現象ばかりで幸運の兆し✨なんて言われたらもっと探したくなりますよねw
いい空に出会えた日は心も晴れる。
雨の日はやっぱりちょっとどんよりしちゃう。
雨の日も雨の日の良さがあるから、それをもっと楽しめるようになる事がまだまだ課題💦

空や時には花、風景を撮り続け、そろそろ人物撮影もしてみたいなと思うようになり去年から始動開始しました。
成人式の後撮り、卒業式、カップルフォト、プロフィール写真、色々チャレンジしています♬.*゚

そして、昔から書道を習っていた事で字を書くことも好きなので、自分が感じた事、思ってる事、自分に向けての言葉、元気や勇気癒しをお届け出来る言葉を筆文字で書いて写真に乗せる作品作りも始めました。
今マルシェやサイトで販売しています。
ご自身が贈りたいメッセージがあれば、メッセージをお聞きして私の写真の中から好きな物を選んでもらってお書きする事もしています。
私の作品がたくさんの方の心にお届け出来たら幸せです♡
最初の写真は私が初めて彩雲という虹雲に会った時の写真です。
この虹雲は龍雲でもあって、とてもエネルギーのある写真です。
空を見上げていれば、きっといい事あるよという言葉を添えて…
みなさんにたくさんのhappyが届きますように🍀

最後まで読んでいただきありがとうございました(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?