見出し画像

本当の自分で居られる場所にいなきゃダメだよね…

こんばんは♪akoです。

勧められて、訳もわからず始めてみたnote

日に日にいいねとフォローをしてくださる方が増えてめちゃくちゃ嬉しい♡
ありがとうございます!

今日は2度目の投稿です。

私の日課でもある夕陽を眺めて撮るという時間を最近はゆっくり堪能出来てなかったせいか、どうも心がモヤモヤしっぱなしでした💦

なので、今日は家に帰る前に岐阜の金華山の展望台から見る!と決めて行ってきました。
それはそれは最高の景色…

しかし、寒すぎる〜❄️
いや、飛ばされる〜
てことで、車から眺める事にしました。
ほぼ独り占め状態だったのでいい位置に車を停めてゆっくり堪能しました♡

雲の中に夕陽が隠れ、上からも下からも光りがシャー✨✨
天使の梯子です。
そして、またゆっくり下に下がって…

眩い光りが街を照らす

そして、さらに光りを増しオレンジに染まりました。
久々の光りに感動して見すぎて目がおかしくなったwww

この後は陽が落ち、

焼けてくれましたよ(^^)

てな感じで今日の夕空リポートでした。

久々に堪能出来て心が少しは浄化されたかな…
最近思う事が色々ありすぎてモヤモヤはまだ消えない。

自分が居たくない場所から離れる勇気を出せば、心は楽になり、自分の運気の流れも変わるって事も分かってる。
毎日を楽しく過ごしたい。
好きな事をして好きな人たちと過ごしたい。
来年はそうしよう!
NOと言えない典型的な日本人の私。
本来の私は言える人なのに…
本当の自分はどこに行っちゃったの?

せっかく好きな事見つけたんだから、全力で楽しめる環境を自分で作ろう!

明日は『冬至』
陰のエネルギーが強まるから不調やネガティブに陥りやすい時期らしい。
だからなのか?
考えてても時間が勿体無いから行動しよう。

ポジティブメッセージをお届けしたい側だけど、自分へのメッセージでもあるのでポンポン浮かんでくるのもあります。

大丈夫!大丈夫!
私なら大丈夫!うまくいく!

そう思って言い続けてたら大丈夫になるもんでよね^ - ^

最後まで読んでいただきありがとうございました🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?