見出し画像

服福人々

今、自分の中で、一番に誰かに勧めたい作品。
『潔癖男子!青山くん』の作者でもある、坂本拓さんの作品。正直にいえば、この作者も前作についても全く知らないが、この『服福人々』は最高、そう言わしていただきたい。

ひょんなことから出会った主人公の佐久間(サク)と𢌞谷が洋服を通して、お互いの人生を知り、今まで消極的な生活を送っていた佐久間が𢌞谷さんや洋服との出会いを通して、勇気を出して人生や周りの人との関係に前向きになっていく様子を描いている。もちろん洋服の知識もよく調べ込まれていて、洋服が好きな人が呼んでも十分楽しい。

何かに前向きになれるきっかけって人それぞれ沢山あると思うのだけど、洋服がそのきっかけになってくれたら良いなって、全アパレルの人が思っていることを形にしてくれてるのが嬉しい。って言う元アパレルの独り言でした笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?