ジャック生い立ち

ジャック生い立ち
本名 彼挧 鈴
(リュファス・スズ・ジャック=フェレオル・ミィシェーレ)
フランスで産まれるも母親しか居らず母親は常々「父親が帰って来たら…」と焦っており名前も男性名にしてある程男の子で居なければならなかった、物心ついた頃はもう既に男の子として扱われ男の子として育つも先天性の難病であり手術が必要だったが男の子ではない事を父親にバレるのを避けたい母親は田舎へ行き自然治療を心がけたようだ。
自然治療で良くなる気配はなくも優しく育ちある日突然難病が治る『妖精さん』が現れその妖精さんが身体を治してくれたと告げると母親は微笑みアップルパイを焼いてくれたという当時5歳。
田舎に2年居るも母親の都合でまた都会へ行き10歳の頃母親が手紙を残し失踪する、母親以外の家族は居らず親戚も居ない状態だが周りの人達が世話をしてくれ(お金は母親が置いていった貯金が莫大にある)14歳の時に母親が産まれ育った日本へ行くと周りに告げ日本へ。
日本国籍の時に現在の日本名前に直してある(苗字の彼挧は母親の苗字、下の名前は元々フランス名前にある"スズ"の部分は「日本名前で"鈴"だよ」と母親から聞いていたためそのまま)。
14歳から17歳にかけては定時制の学校へ行き無難に生きてきたまたギターとしてバンドをし始めたのも日本へ来て日本のお笑いに感動を覚えコミックバンドの方面へ行ったそうだ
成人になる頃には性別も変えており身体も戸籍も男になっている、幼い頃から男の子として生きる事を望まれていたので目標達成してからは母親を探している(母親に「僕の性別の事でもうお父さんに怯えなくていいよ」って言いたいようだ)
25歳にはコミックバンドから移転しV系でHigh#neのギターとして存在しているがはたから見たら謎の人物である。
謎の人物だが周りが聞かないだけで隠してるつもりはなくジャックが知られては困るかなと思う部分は『妖精さん』との事である(ようは外観)特に政宗と椋凪には頃合いを見て明かすしかないなと思っている。
妖精さんとの条件は妖精さんが助けたい子が居てその子のそばに居てあげたいから姿を貸してくれないかとの条件だったその時に「僕も妖精さんが助けたい子に会ってみたい」と言うと「音楽やってれば会える」って言ったので音楽をやっている、18歳の頃に政宗を見つけそばにその妖精さんが居ることを知っている、23歳の頃に椋凪を見つけ椋凪に軽い恋心を抱きつつもケロリとした様子で生きてる。
波乱万丈な人生だがご本人は根も明るく素直で優しく穏やかなためケロリとしていて苦だと思った事は無い、そして彼の周りは出会う人も皆いい人達ばかりだったので苦しい目にはあっていないただ母親の事のみは気がかりなようだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?