見出し画像

これまでにない 永遠


之までに無い 結末
貴方の涙を私に ひとつ

今までに無い 終幕
私の涙を貴方と ふたつ

きっと…もう一度
きっと…もう二度と
逢えない運命の中で
出逢い 別れ 包んでは
消えて また 燈る

また見つけてよ 私の光を
また探してよ 私の愛を
見つめ直せば かつて
孤独だった事なくて
只 寂しかった 私の背中越し
歌う貴方がいた

もっと…その一度
もっと…その二度と
逢えない運命の中で
出逢い 別れ 包んでは
消えて また 燈る

きっと…もう一度
きっと…もう二度と…

また見つけてよ 私の光を
また探してよ 私の愛を
見つめ直せば かつて
孤独だった事なくて
只 寂しかった私の背中越し
歌う貴方がいた

また見つけてよ 私の光よ
また探してよ 私の愛よ
違う視点から かつて
孤独だった事なんて
只 寂しかった 私の震える手
握る貴方がいた

また見つけてよ 私の光を
また探してよ 私の愛を
また見つけてよ 私の夢を
また見つけてよ 私の命

……寂しかった世界が一転
貴方が香る 涙があふれる
之までに無い 全てを
日常に変える “えいえん”…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?