鳴尾記念

今日の鳴尾記念。
◎⑨ジェラルディーナ
○⑧カイザーバローズ
▲10ヤシャマル
△③サンレイポケット
☓⑤ギベオン

本命のジェラルディーナは前走は距離不足。懸念材料は左回りの愛知杯で惨敗してるということだけど、鞍上が負傷のために乗り替わりだった事を考えれば、重賞勝ちの舞台での差し切りを期待。
○以降は正直良く分かりません。カイザーバローズは前走重賞2着、ディープ産駒特有の切れ味を期待。穴ならヤシャマル。重賞3着の舞台での好走を期待。サンレイポケットは去年の勢いは感じないけど、自力は上位。ギベオンは同じ舞台の重賞勝ちあり、同タイプがいるけど逃げ馬の中じゃ上位と見て。
買い目はジェラルディーナの単勝と複勝、3連複をジェラルディーナから1頭軸流しかな。
とりあえずこんな感じです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?