見出し画像

アーミー4月特典②

いつだって真っ直ぐ全力🥰
セラと枠を楽しんで好いてくれるのが
めちゃくちゃ伝わる愛深い人🫶
アーミー更新ずっとありがとう😍
今月も更新ありがとう🫶
色んなことがある時期だったけど
4月を一緒に迎えれてよかったな🥹
大丈夫!と支えてくれて心強いです💘
オフイベの時からずっと
更新続けてくれてありがと🤤
俺もうよくない?と言ってたけど
居るんです😌♡
彼氏茶番もお付き合いありがと😫
ぷうちゃん🥰🥰
みんなを癒す力があると思ってる
愛されキャラʕ˙˟˙ʔ🫶
にも言わず更新してくれてありがとうなんだ🥺
自作の手書きアイコンには負けるけど
これからも書かせてね✍💘
はたちゃぁぁ!どこにいるのぉぉ🥹
元気かぁぁ🥹
元気ならええよぉ🥹
別に、ぜんぜん寂しくないよぉ🥹
アーミー更新ありがとだよォ🥹🥹🫶
どこかで頑張ってるの
応援してるね🥹🏳️
まゆたんずっっと更新してくれてる🥲
当たり前のようになんにも言わない所が
流石なんだよなぁ🫶
本当にありがとう🥹🤍
いつだって素直でストレート❤️
たまにそれでぶつかるけど🤣
私を可愛がってくれてありがと🫶
更新もありがとう🤤
更新歴古参になってきたのでは、、
いつからかずっと居てくれてる気がする🥹🫶
いつも優しく見守ってくれてありがとう♡
あかりんらぶりん💖
アーミーの抜けかた分からないの笑った🤣🤣
更新辞めると言ってたのも
駆け引き上手だなぁー🤣
お姉ちゃんのような友達のような🫶
たまにでも会いに来てくれてありがとうなの💘
まさかのかずきさんからも
ダブルプライズなんて、なんて優しいの🥹💖
明るくて優しいかずきさん
元気になるパワーをいつもありがとです🫰🏻❕
プライズ入隊🫡🫡♡
ありがとうございます✨
つねおくんや枠を含めて仲良くしてくれて
嬉しい限り🥲🙏♡
たっこさん🌏💘
置き土産❕第2弾嬉しすぎたな🤤
そしてすることかっこよいなぁ❓
ありがとなんだなぁ🫶
約束の伍長キタ━(゚∀゚)━!
もう忘れてると思った🤣🤣
約束守る男好きよ💘
いつも褒めまくってくれてありがと🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?