見出し画像

アーミー特典5月

5月もずっと当たり前のように
毎日そばに居てくれて本当に心強い🥺
いつもありがとう🫶
愛しのテリちゃ⸝⸝ʚ̴̶̷̆ˬʚ̴̶̷̆⸝⸝
日々、沢山の笑顔を生み出してくれるお人🤴
今月も更新ありがとう🥂
アーミー更新してくれてるの優しい🥹
さりげなく支えてくれてありがとう👫
ガチ恋担当🤝♡
わたちのスタメン🥹毎日素で居られのは
あたおかのおかげ🤪いつもありがとう🤝
偽カレシ、ずっと更新してくれてるの尊い😘
何だかんだ言うても不仲に見えても
実は1番気楽なんだありがとう🎶
はたちゃん居てくれてありがとう🥹
レアキャラになってるけど
それはそれで面白いからマイペースに楽しもね🤜🏻⋆͛‪‪🤛🏻
なかなか時間が合わないのに
こうやってアーミーでいてくれてる事に感謝🥹
変わらない応援をありがとう♡
真っ直ぐな変態💕
いつも優しく助けてくれてありがとう🤝
これからもよろしくね❕
入隊からずっと更新嬉しすぎるなぁ😭
少し変態だけど盛り上げ上手で
優しいぷうちゃんすぴ(っ´˟`(´˟`*)
もう何も言わずに当たり前のように
アーミーに居続けてくれてるまゆたん🥲
ずっとずっとさり気ない応援をありがとうなんだ🫶
いつも穏やかなすぱさん☺️
長いお付き合いだけどずっと丁寧な距離感で
優しい応援をしてくれてありがとうです🥹
今月は衝撃の事実を知ったんだよね🫣
びっくりしたけど面白くて
相変わらずあかりんが好きだよ🫶
忙しい中も気にかけてくれてありがとう🥰
約束の初入隊ありがとうなのです㊗️
出会ってからずっと優しいゆうすけさん🥹
得意分野の知識量は半端じゃない👕👖👓✨️
先月から月初にかけて
沢山の盛り上げを作ってくれてありがとう☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?