見出し画像

アーミー4月特典①

2回目の中佐様🥲🥲🥲💖
ずっと憧れだったレベル6の為に
大きな枠を埋めてくれたのは
簡単じゃないのに本当に尊いな🫶
視聴1000回に合わせたかったのを
早めてくれたのもありがとう🥹
全部の大切を一緒に大切にしてくれる君は
最強だと思う🐶💘🍼
誰も真似出来ないサプライザーはやはり君😎✨
更新もまだなのに、急な少佐で現れた時
ビックリしすぎし嬉しすぎたな🫣💘
ずっと言ってたレベル6への扉を
叩いてくれて本当にありがと🥹🫶
ずっと何にも言わずに更新し続けてくれている
私の愛しテリちゃん🥰🥰
安心させてくれる大好きなひと(*˙˙*(˶ ˙˙˶ ꜀ )))꜆ ピト
変わらない応援で支えてくれてありがと🫶🤍
まさかの高くん〜❕
最近なにかとイケメンすぎていて
距離もぐんぐん縮まり中🫶💘
私の所に浮上してくれた時から
ずっと優しい人🥰(ここ限定なのもスキ)
プロフ載ってるのも嬉しいなり😆
レアキャラ登場になったナオタロちゃん🐸
前より意思疎通が大変になっているこの頃🤣
よく分からへんこと言って
私もよく分からん感じで返してるのに
かまちょしてくれて
アーミーで居てくれてありがとうね😌💘
ノリしか勝たん!
アーミーレベ6のトドメをさしてくれた
すけちゃんは流石でした🫶💖
大変な時期だけど
お互いに頑張ろうね(՞ •̀֊•́՞)ฅ❤️‍🔥
息抜きに話しに来てね💬
🆚浮上しないでね🫢
まさかのこっちまで😫😫優男💖
かましてくれてありがとう🤜🏻🤛🏻💞
プロフも変わってて感動なんだぁ🥲
私専用ちゃんずっと大好き🍓🍼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?